【シンコール】『BEST』カタログ掲載製品がtruss(トラス)新規追加 金本衣莉

『内装壁材』カテゴリーにカタログ『BEST』を新規追加しました!その中から『機能性壁紙』『リアルウォール』シリーズを紹介します。

『BEST』カタログ掲載製品『機能性壁紙』の特徴

・エアセラピ
・アカルクリーン
・透湿

素材感にこだわったテクスチャのベーシック調、アートなエッセンスのモダン調、異国情緒漂うエレガント調、シュールなデザインのポップ調などの多種多様な表現の壁紙にオススメの機能性をプラスしました。

①エアセラピ
リモートワークなどで長い時間過ごす空間は生活臭がこもりがち。空気が爽やかなら快適性もアップ。日光や照明の光のパワーで二酸化チタンが触媒作用を発揮、さらに消臭剤を併用することで光の当たらない場所や夜間も生活悪臭を分解・消臭します。

②アカルクリーン
光を反射する特殊材料配合だからアカルクリーンなら照明の数を減らしても明るい。LED照明に多く含まれる光の波長を効率よく反射する特性があるので、LED照明と組み合わせて使うことでより省エネで明るい空間を作ることができます。もちろん蛍光灯と一緒に使っても効果は十分あります。そしてエアセラピシリーズも組み合わせたらダブル効果。

③透湿
透湿壁紙は湿気を通しやすい構造で吸放湿性のある石膏ボード下地を生かして結露を防ぎカビの繁殖を抑制します。梅雨の時期や部屋干し派の湿気対策におすすめの機能です。

『BEST』カタログ掲載製品『特殊掛率品』

・リアルウォール
・モザイカ

壁紙と合わせて使えば、空間をより華やかに演出してくれるアイテムです。

①リアルウォール
リアルデザインで空間を大胆に演出するデジタルプリント壁紙。ベース素材は石目調の塩化ビニル樹脂系壁紙、防カビ性機能をもち、F☆☆☆☆の不燃認定品です。壁スペースに合わせて大、中、小の3サイズを、またタペストリーを飾るように手軽に使える一巾タイプを選べます

②モザイカ
ワンランク上の上質な空間を演出できるアクセントタイルシート。透明感のあるガラスタイプは光の反射によって輝き多彩に表情を変えます。メタリックやカラフルなモザイク柄、壁画タイプまで自由自在な組み合わせが楽しめるアルミタイプがあります。