top of page
PARTNERS HOTLINE
大和ハウスグループパートナーズホットライン
「大和ハウスグループ パートナーズ・ホットライン」とは、大和ハウスグループである当社の従業員が、取引先様に対して不当な行為などをした場合、またはその疑いがある場合、その旨をお知らせいただくための制度です。お知らせいただくことで、速やかに問題を解決し、ひいては取引先様との適切な関係を構築することを目的としています。
ご利用いただける方
当社と取引関係のあるすべての取引先・業種・会社規模・取引額に関係なく、取引がある全ての方が利用できます。
通報先
大和ハウス工業株式会社 エンゲージメント推進部
お知らせいただきたい内容
以下のような行為を見かけられた場合、または耳にされた場合は下記受付へお知らせお願いします。
・個人の生命、健康に危険を及ぼす行為、またはその恐れのある行為
・各種 法令違反
・大和ハウスグループ行動規範に反するような行為(大和ハウスグループ 企業倫理綱領および行動規範)
利用方法
電話受付:0120-238-030
※受付時間は月~金:12:00~21:00 土日祝:9:00~17:00。
※年末年始(12/29~1/4)は受付不可
WEB受付:https://www.dial-soudan.jp/cp/daiwahouse/
※ユーザーIDの欄に「daiwa」、パスワード欄に「house」を入力のうえ、
ログインすると通報画面がでてきます。
※受付は24時間365日対応。
・匿名による通報も受付いたしますが、調査には限界がある旨、また返答できかねる旨をご承知ください。
・通報対象となる当社社名、部署名、従業員氏名、日時、場所、やりとりや発言内容など、できる限り具体的にお伝えください。
対応の流れ
以下のフローに基づき対応いたします。
大和ハウスグループ
Life領域
大和ハウス工業(介護ロボット)
大和ハウスインシュアランス(保険)
大和ハウスパーキング(駐車場事業)
大和ハウスフィナンシャル(キャッシュレス事業)
大和ハウスブルーム(胡蝶蘭栽培)
大和ハウスライフサポート(老人ホーム)
大和ハウスリアルティマネジメント(シティ・ビジネスホテル)
大和ライフネクスト(マンション管理)
大和リース(カーリース)
大和リビングケア(介護・高齢者向け住宅運営)
ダイワロイヤルゴルフ(ゴルフ)
ダイワロイネットホテルズ (ホテル運営)
大阪マルビル(大阪駅商業施設)
コスモスホテルマネジメント(アパートメントホテル)
伸和エージェンシー(旅行)
スポーツクラブNAS(フィットネス)
西脇ロイヤルホテル(西脇ホテル)
パーキングソリューションズ(パーキング機器開発・製造)
ファイン(日用品・家庭用品EC)
ロイヤルホームセンター(ホームセンター)
ワールドツール (アストロプロダクツ)(工具・DIY・整備用品)
COMPANY
SERVICE
大和ハウスグループ
Life領域
大和ハウスインシュアランス(保険)
大和ハウス工業(介護ロボット)
大和ハウスパーキング(駐車場事業)
大和ハウスフィナンシャル(キャッシュレス事業)
大和ハウスブルーム(胡蝶蘭栽培)
大和ハウスライフサポート(老人ホーム)
大和ハウスリアルティマネジメント(シティ・ビジネスホテル)
大和リース(カーリース)
大和ライフネクスト(マンション管理)
ダイワロイヤルゴルフ(ゴルフ)
大和リビングケア(介護・高齢者向け住宅運営)
ダイワロイネットホテルズ (ホテル運営)
大阪マルビル(大阪駅商業施設)
コスモスホテルマネジメント(アパートメントホテル)
伸和エージェンシー(旅行)
西脇ロイヤルホテル(西脇ホテル)
スポーツクラブNAS(フィットネス)
パーキングソリューションズ(パーキング機器開発・製造)
ロイヤルホームセンター(ホームセンター)
ファイン(日用品・家庭用品EC)
ワールドツール (アストロプロダクツ)(工具・DIY・整備用品)
bottom of page