《NEW!》情報更新のお知らせ!
ユーザーの追加リクエストがあった場合に、企業の管理権限のある部署(例:情報システム部など)が承認をおこなったり、新入社員などのユーザー登録をおこなえるよう、管理画面を作成いたしました。管理画面上で、ユーザーの一覧が確認できるようになります。
<主な変更点>
・新たに企業のプロジェクトを利用するユーザーは、プロジェクト招待後に企業管理画面で登録リクエストの承認を経て、プロジェクトが利用できるようになります。
・直接、管理画面にて企業所属の新規ユーザー登録をおこなっていただいてもかまいません。その場合は、該当ユーザーの方はご自身でトラスのユーザー登録をしていただく必要があります。
・ユーザーの職種は権限に紐づくため、職種変更に関しても管理者による承認が必要となっております。
・admin権限(=企業ユーザー管理権限)のある皆さまには、承認/差し戻しをおこなっていただくようお願いいたします。
・プロジェクトの作成を社員のみに限定しております。
→協力企業の方で練習用プロジェクトで練習したい方がいらっしゃれば、お手数ですが、社員の方がプロジェクトを作成して招待する、という流れでお願いいたします。
詳しい操作マニュアルはこちらをご参照ください。